悩んだあげく結局、飲んでます。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

結局、寒いし少し飲んで身体を温めた方が良さげなので、、、。飲んでしまいましたわ。まぁ、日本酒ならお腹に優しいかな?などと勝手な解釈をしつつ、ごそごそと探し、お正月飲み用の残りです。「久保田」は一時期、流行ったお酒かと思いますが、賛否両論ありますよね? でもまぁ飲み易いので僕はよく飲んでます。。。ちなみに、父が生きていた頃は、毎年元旦には、一本以上飲んでましたね、久保田シリーズ。個人的には百寿が一番好きかな。久保田