後半スタート | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今月に入り、関東物件もスタートしました。先週、大阪の環境展が終了しましたが、東京方面は、今週からスタートです。本日最終日のITビジネスセレクションです。東京ドーム横のプリズムホールで開催されていますが、搬入出が大変で、ビッグなどとは違い街中なので運送会社さんも辛い所ですね。来週からは毎週ビッグ入りです。11月末まで続きますねー。。。まずは、フードシステムソリューションで、学校給食関連の展示会です。

昨日、ビッグの帰りにルイ・ロペスに寄り、そこで「謎のインド人」に久しぶりにお会いしました。どんな職種なのか未だに解りませんが、会話の内容から、ご商売をされていてかなりの方のようです。日本の避暑地やハワイなどなどに別宅があるそうで、、、。ん~ん、謎のインド人。。。いったいどんな商売やってんだろ?
などと考えつつ、沸々と闘志がが湧いて来たのでした。