昨日は。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

0b8796c8.jpg昨夜は、どこに行こうか迷ったあげく結局High Tideに行きました。いやぁ、めちゃ寒くて寒くて恵比寿からタクシーに乗りましたよ。21時過ぎぐらいだったのですが、お客さんは僕独りだったので静かに飲めましたねー。んで、写真は「Ardbeg」のスタンダード。最後のショットまで飲み干したのでグラスは空です。。。

さて、話は変わりますが、本日からSEMICON JAPANがメッセで開催されていますね。二年連続行けてないのですが会場は盛況なんでしょうか?過去、90年代の半ばぐらいだったかもの凄く大きな規模までにふくれあがったことがあったのですが、今はどうなんどろう。明日、マーケティングリサーチを兼ねて観て来ます。