名古屋の方が暖かい気がしますねー | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

72bbfb9b.jpg昨日、名古屋に戻りました。んで、名駅のイルミネーションが目に入ったので撮ってみましたけど、過去のモノの方が自分的には好きだったなぁ。。。

19時ごろだったのですが、少し小雨がパラついていたのですが、そんなに寒くなかった気がします。昨年もなのですが、東京の方が寒いような。。。

さて、今月は既に弊社DSP事業部は、展示会オフシーズンに入っていますが、これからは忘年会シーズンです。お客様や協力会社さんなどなど今年もたくさん行ってきます!思うのは、忙しかった年は、やはり打ち上げや忘年会は多いですねー。まぁ、美味しいお酒も食事も大好きな僕としては嬉しい限りなんですけどね。毎年、こうなるとイイなぁ。そんな席では、さまざまな勉強ができますし、意外な人の意外な一面が観られたりして、楽しいですよ。。。