間に合った。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

夜に東京入りしました。新幹線の中で、今日は亀田選手の初防衛戦だなぁ~と思いながら、TV放送が19時からだったので、観れないなぁ~などとぼやきつつ東京入り。20時近くに帰宅したらなんと、ちょうど国歌斉唱の時でした。ラッキーっとそのままTV観戦。。。いやぁ~、最後に泣けましたねー。彼の父を想う言葉に。チャンピオン防衛おめでとうございます、これからも頑張ってください。彼のリングでの挨拶の最後の言葉が敬語だったので、また胸にきましたよ。

さて、今年最後の東京入りとなりましたが、今年は、仕事では充実した一年でした。でもまだ、精神的にも肉体的にも余裕感があるので来年は、もう少し頑張らなければと想っています。目標も少し前倒しして設定し新しい年に挑むつもりです!!

そうそう、今日、東京の某大手クライアント様の物件が決まりました。これはマジで嬉しいですよ!前回からコンペに参加しているのですが、前回は残念ながら受注できなかったので嬉しいですねー、クリスマスプレゼントですかね?まずは、頑張って次回に必ず繋げられるようにしっかりやります!!