久しぶりに緊張しました。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日は久しぶりに営業で緊張しましたよ。伺った先は、日本を代表する超一流企業のNさんでした。初めて伺って営業をさせていただいたのですが、いやはや緊張しました。面談に応じていただいた方々は、女性の方が二名と男性の方が一名でしたが、皆さん若い方なんですけど、ほどよく品があり話し方などもしっかりしていましたねー。さすがです!普段、飛び込みの営業なんかでも緊張などまったく皆無だった僕なんですけど、今日はちと固くなってしまい冬だと言うのに汗もでてしまいましたぁ(笑)。言葉使いも変じゃなかったかなぁ。。。今後の展開次第ですが、何かしらカタチになると良いな。。。

しかし、皆さんキレイでカッコイイ!!