暑い、熱い一日でした。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

父の日の日曜日は、朝、父のお墓参りに行き、その後、父の冠のついた「第四回藤田杯卓球選手権大会」へ顔出しに行きました。早いものでこの大会も、もう四回目となるんですよねー。今回は、他の大会と日程が重なっていたせいか少し出場者が少なく感じました。次回は五回目となるので、記念大会になります。ポスターなんかも創って少し派手にやってみてはと。。。全面的に協力します。会場の装飾や演出も少しやりたいですねー。

そして夕方は、土曜日に弊社デザイナーのO口さんのご尊父がお亡くなりになりましたので、そのお通夜に出席しました。彼の気持ちは痛いほど解ります。。。寂しいです。告別式は、本日の12時からありますのでこれも出席してきます。心よりご冥福をお祈りいたします。

夜は、ワールドカップをTV観戦しました。結果はドロー、、、。頑張って!

てな感じの日曜日でした。