その後、池下へ。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

0b30697c.jpgんで、もう一つの写真は、その帰りに寄った月川(げっせん)で飲んだ焼酎です。今月の22日に打ち上げをするので、その予約も兼ねて寄ってきました。過日、林さんにも立ち寄っていただきました。ありがとうございました。またお近くへお越しの際は、寄ってあげてください。店主曰く、あの時はたまたま忙しかったようで、普段、平日の早い時間はそんなに忙しくないそうです。深夜はカウンターが満席になるようですけど。。。

店主のY形くんは、僕よりも7つも若いのですけど、とっても頑張っています。河岸へも自分で行っているそうで、美味しいネタを見極める自分の舌には、少し自信があるようで、いつも僕はお任せで肴をお願いしています。確かに、まずい物は無いですね。。。

まぁ、しかし、いろいろと大変な事も有るようで、、、。商売をやっている以上は、しょうがないですねー。これからも応援していますから頑張ってください!!