久しぶりに朝でした。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、久しぶりに遅かった。。。正確には今朝。夕方、某クライアント様と食事会で、そのあとNさんと合流し例のタワーレストランへ。時間が早かったせいか、まだ満席だったので、別のお店でビールとワインをアテ?に熱い仕事トークを。。。24時近くなったのでもう空いているだろうとタワーへ行きました。さすがにこの時間は座れましたよ。まだ新築の香りが残るお店の内装は、思っていたより優しい感触でした。いい加減酔っていたのですが、口は止まらずトークと酒と、、、久しぶりに会ったF富くんは結構元気だったので安心しました。これからも頑張って自分を磨いてください!んで、結局閉店時間も過ぎてしまい、間もなく朝といった時間。いやはや、酔っぱらいですわぁ。

同じベクトルを持っている感を感じる方と飲むと、時間を忘れてしまうんですよねー。会話をするだけでパワーを分けてもらえる気もします。不思議です。。。

さぁて、もっと頑張ろう!!