無理が無理でなくなる。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

久しぶりに昼間の新幹線で移動しています。最近は時間を効率よく使うために夜に移動していたので、新鮮に感じます。敬老の日の今日は三連休の最終日とあって、やはり人が多いですねー。でも、ちらほらとビジネスマンの姿も見えます。頑張りましょう!
過日、某飲食業界の社長さんがおっしゃっていたのですが、「売上を上げるためには、どうしても無理をしなければならない」「しかし、無理を続けていればそれは無理じゃ無くなる」そして目標設定をする際、既存の目標よりも少しだけ上に設定をするのだと。なるほど。。。筋トレみたいだなぁーと。

話は変わりますが、名古屋のZETTIONが、来月上場するようですね。。。F富くんの転職先ですが、いよいよ頑張りどころですね。応援してますよ!!