不便?やな~。不親切! | 行雲流水

行雲流水

One more thing...

「プラグインの追加」

プルダウンから、「フリープラグイン」が


出てこないっつうの!


何でか?

最初から前のが入ってたから。


「聞いてないし。ヘルプに書いてないって。」


1時間後。


「あ。書いてあるな。」


見えへん!


注意書きは、色を変えるか、

枠で囲うか、区別つくようにしないといけないでしょ。


「既に」

って、だったら、

一番最初に出てくるのが当たり前なんじゃないの?



前のプラグインを削除して、最初からやり直し。

ここで、やっと、ヘルプの説明書どうりの流れに。


ヘルプの前から、

つまづっくって!


「どういうことやネン!」



気が利かん奴!。



それに、スキン変えたら、


また、最初っからやないか!



当たり前のことでも、素人にはさっぱりなの!

素人が簡単に直感的に操作できるようにせんかったら、

「わけわからん」って、やる気なくなるやろ。




http://profile.ameba.jp/kawashimaai/


しょうがないから、

ROOMに追加できないし、

別ウィンドウで聴くしかないわ。


気持ちを落ち着けんとな。