リーズの結婚





「リーズ💜」

ラ.フィーユ.マル.ガルテ💜は日本題名は「リーズの結婚」と呼ばれています。

1789年にフランスで発表されました。

物語はフランスの片田舎で季節は初秋です。



メインキャスト

リーズ
元気で明るい娘で、大好きな恋人のコーラスとの結婚を夢見ています


コーラス
毎日、リーズのお母さんに内緒で二人でおしゃべりや踊って楽しく毎日を過ごしてリーズとの結婚を望んでいる


シモーヌ
リーズのお母さんは小さな農園主でひとり娘のリーズを溺愛している


アラン
リーズに憧れていますが
ちょっと間が抜けている青年でお人好しです


トーマス
大金持ちのぶどう園主でアランとリーズの結婚を願っています





フランスの片田舎で、🍇ぶどう畑が一面に広がりもうすぐ収穫の時を迎えようとしている秋の日の朝です。

元気なニワトリ🐓のお母さんとニワトリの子どもたち🐔が朝を告げます。





ヒヨコちやんに、松林亜耶お姉さんがいますよ。




リーズはそっと起き出してコーラスとのデートのやくそくのピンクのリボンをお母さんに内緒で木の枝に結ぶのでした。





リーズとコーラスは、ごっそり会えるでしょうか。