六甲幼稚園にて、ピラティスを行ってきました! | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba




昨日は、六甲幼稚園にて、親御様向けにピラティスをさせて頂きました(*^^*)

この企画を頂いた時は春だったので、まだまだ先だと思っていたらいつのまにか。。

ピラティスを、体験された方の中には、肩凝りがよくなったり、体調がすっきりしたりといい効果がありましたとご報告を頂きました!

スタジオにも行きたいですとおっしゃってくれた方もいらっしゃり、気に入って頂けて嬉しく思います(^^)

昔から、六甲幼稚園にお子さまを通園させているお客様が多かったので、よく耳にはしていましたが、実際にお伺いさせて頂くと、広い敷地に子供たちが元気に遊んでいる姿を見て、納得しました(*≧∀≦*)

子供が、「誰?」「なにする人?」など質問が飛んできていましたが、
体操のお兄ちゃんって言ってから、
あっ、おじさんって訂正した自分が少し切なくなりましたが、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

六甲幼稚園の皆さまありがとうございました(*^^*)