TOKIOvs阪神電車 芦屋打出駅 鉄腕DASH20周年 | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

スタジオプリメイラの最寄り駅打出駅で!



鉄腕DASH20周年の企画として、
TOKIOの皆さんが阪神電車と対決!



【貸切】って出てるんですけど!笑
よく利用させてもらってますけど始めてみました!



準備OK!



スタート!



二回目のチャレンジでTOKIOの勝利!
最後の城島さんがこけそうになってました!笑

自分も今度、一人でやってみようかな!

電車のところ
【孤独】ってなってるかもね。。

チャレンジすることって大切ですね!
体力作りはプリメイラへ。笑