下腹ダイエット専用の腹筋器具【コアビーンズ】効果検証 | 藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

藤田淳士オフィシャルブログ「Beauty Training」Powered by Ameba

コアビーンズの正しい乗り方&3つのエクササイズの動画


2015年7月
ついにショップチャンネルにて監修させて頂きました腹筋器具【コアビーンズ】が販売開始となりました(*T▽T*)



http://www.shopch.jp/sp/JscTop.do



レッドとグレーの2色♪
レッドが人気でしたよ♪





乗って揺らすだけ!
緩めて+鍛える=姿勢矯正&下腹スッキリ



下腹が凹まない人、猫背の人、お尻が垂れている人、バストトップの下がりが気になる人は!
もしかしたら、股関節と腰椎の動きが悪く、下部腹直筋が低下してるかも!?

コアビーンズなら、股関節と腰椎の動きをよくすることで。
本番でもこのような結果が出ました!





(゜ロ゜;ノ)ノ

緩めて2分+鍛えて2分、
合計4分のエクササイズでの結果です!

もちろん、これは、一瞬で脂肪が減ったわけではなく、また一生続くわけでもなく!

ただただ、股関節、腰椎の働きがよくなり下部腹直筋をはじめ腹斜筋、多少の腸腰筋など含む)が働いたことで、姿勢がよくなりこのようにお腹がへこむような環境によってマジックのような結果となったんです!

重要なのは、股関節と腰椎の可動域を高め、下部腹直筋をダイレクトに刺激すること!



鍛えるだけの腹筋器具はあっても、
緩めてからの腹筋器具って、あまり目にしないですよね?

でも、本当は、動きを良くしてから、引き締める方が安全で効果が高まります。



ショップチャンネルのサイトからもご購入できるようです!
是非、気になる方はご覧頂きますと嬉しいです!

http://www.shopch.jp/sp/JscTop.do





また、使い方の注意点をはじめ、
バリエーションなど、このブログでもお届けしていきますので、お楽しみに♪


改めて、ご購入頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の健康、美容をサポートできるようにと心をこめ一年がかりで作り上げました!

豆だけに!豆に使って下さいね!笑