動物がお医者さん!?18話(2回目) | フジマン。

フジマン。

新人漫画家・富士昴の奮闘ブログ。
ただいま、少年サンデーSにて、アニマルセラピー(動物介在療法)
を題材にしたコミック、「動物がお医者さん!?」連載中!!

先月のブログで、「18話」と書きましたが、先月は17話だったのですね。


まぁ、こまけぇこたぁいいんだ(;`・ω・´)っ




ということで、サンデーS本日発売!!


「動物がお医者さん!?」18話です!!





フジマン。

渚たちは前回から終末期医療」のセラピーをしているのですが、

患者だと思っていた人物はどうやら偽者だったようで、

本当の患者は・・・・・・・・・



フジマン。







・・・で、このタイミングで新キャラ登場です。


フジマン。

「誰かに似ている・・・?」と、思っていただけたらにやっ。。。



フジマン。

そして、理事長と更砂さんの過去があきらかに!!

1話から気づく人は気づいていた・・・(?)更砂さんと風太さんの

「ある繋がり」も見え始めます。



伏線張りまくりの「動物がお医者さん!?」ラスト二話、

楽しんでいただけたら嬉しいですシャキーン!!!!