動物がお医者さん!?18話!!!! | フジマン。

フジマン。

新人漫画家・富士昴の奮闘ブログ。
ただいま、少年サンデーSにて、アニマルセラピー(動物介在療法)
を題材にしたコミック、「動物がお医者さん!?」連載中!!

少年サンデー増刊号・サンデーS、本日発売です!!


今回は・・・・・・・・



更砂さんルート、開放!!!!キタ


フジマン。


フジマン。


フジマン。


一級フラグ放置師である渚が、今度は更砂さんに

フラグ立て始めたんですけど・・・・・・!!?


回収する気はあるんでしょうかね、コイツ。


星乃ちゃんも、美空ちゃんも、フラグ立てるだけ立てて放置だし・・・。


無自覚なのがタチ悪いですね。


刺されればいいのに。




理事長も、相変わらずです。↓
フジマン。
理事長は、描いててとても楽しい。




―――今回は、終末期医療(死期の近い患者に行う医療)

場でのアニマルセラピーを取り扱っていますが、



物語は意外な方向に展開してゆきます。



ここからの流れは、今まで以上に難しいですが、

できる限りの力をこめて描いていこうと思います。




てかぶっちゃけ、あと3話で終わりなので、単行本派の方も

今月からはリアルタイムで見ていただけるととても嬉しいです。


そして、気に入っていただけたらアンケートにて清き一票を!!!!


よろしくお願いいたします!!!!シャキーンシャキーン