in水道橋 | フジマン。

フジマン。

新人漫画家・富士昴の奮闘ブログ。
ただいま、少年サンデーSにて、アニマルセラピー(動物介在療法)
を題材にしたコミック、「動物がお医者さん!?」連載中!!

先日は、ちょいと水道橋に行ってきました。




フジマン。


先月のイベントでマール社の方に名刺もらったのですが、

アホなので名刺を一枚も持っておらず・・・。



お詫びに、原稿明けにぶらりとご挨拶。



マール社さんの写真資料はアシ時代から愛用していたので、

編集部が見られて何だか感動しました。


(ちなみに、最近のおすすめ資料はこれ↓

【コマ送り 動くポーズ集〈6〉体系別編】

筋肉質な人、華奢な人、太った人、妊婦さんなどの動きのあるポーズがたくさん!


あと、このシリーズは見てるだけで楽しくて昔からスキ。

【19世紀の工芸美術 (1) (マールカラー文庫 (5))】  )



「こんな資料が欲しい、というリクエストがあれば、

ぜひ、教えてください!!」


・・・とおっしゃってたので、リクエストのある作家さんは私に言ってくだされば

伝えておきます~。

本当に作ってもらえるかも!?



写真は、水道橋の東京ドームシティの乗り物。

乗りたかったけど、一人で乗るのもなんだか悲しいのでやめときました。