富士昴、教壇に立つ!! | フジマン。

フジマン。

新人漫画家・富士昴の奮闘ブログ。
ただいま、少年サンデーSにて、アニマルセラピー(動物介在療法)
を題材にしたコミック、「動物がお医者さん!?」連載中!!

今日は、クラーク記念国際高等学校で講義??のようなことを

してきました。


フジマン。

おれ、未来あるこどもたちに、教えられることなんてないよ!!!!


ひたすらモゴモゴする45分でした。

たぶんかなり挙動不審だったYO!!!!!



アニマルセラピーのこと、動物のこと、漫画家になった経緯などなど話ました。


みんなちゃんと聞いてくれて、色々と質問もしてくれてありがとう!!



フジマン。

フジマン。
↑しゃべれないから絵を描いてお茶を濁すの図。

(撮影:担当さん

 腹チラしとったか・・・・・教えてくれよ)


アニマルセラピーの講義も見学してきました!
フジマン。


フジマン。

講師にいらしてたのは、何度も取材に行かせて頂いたJAHAの皆様でした。


最近CAPP活動のボランティア行ってないので、また参加したいものです。




クラーク国際高校のみなさま、おじゃましました~~!!


未来に向かってがんばってくださいなシャキーンキラキラ