また久々の更新となってしまいましたアセアセ

季節はすっかり夏風鈴蒸し暑い日が続きますね。

 

今日はJR西宮駅の近くにある「ARROW TREE 西宮店」さんのカフェにお邪魔しました。

 

お店の場所がJR西宮駅南西地区再開発エリアのため、7月4日から今までの店舗の隣にある仮設店舗で営業されています。入口は野菜や果物の販売スペース。

image

 
カフェスペースは店の奥にあります。
image

 

お目当てはパフェパフェ13時から15時までの販売です。

image

 

季節限定の桃パフェ(1,500円)よだれ

4分の1にカットされた桃が上に4つ乗っています。中にもカットされた桃がゴロゴロ。


とっても甘くみずみずしい桃爆笑

美味しいビックリマークimage

 

そしてもう1つの季節限定のメロンパフェ(1,650円)

 

2種類のメロン、生クリームとアイスがたっぷり入っています。メロンもとってもみずみずしく甘いニコニコ

 

とっても贅沢な季節限定パフェ。

旬の果物をおもいっきり味わえて大満足でしたビックリマーク

 

御馳走様でしたゲラゲラ

 

梅田・淀屋橋の司法書士 藤原総合事務所のホームページはこちらをクリック