楽しいことを見つける No.1332 | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

本日のレッスンの様子❗️






坂道ダッシュに挑戦した💨

坂道を駆け上がることで、

脚力を付けそれと同時に

全力で取り組む意欲をもつ機会になった。


さすがの子供たちも汗だくになり💦

くたびれていた!

だがこのキツイ練習を

ただキツイ。やりたくない。

という気持ちで取り組むことと

楽しい!1番になるぞ!

とキツイながらその中の楽しみを見つけれる子は

確実に、後者が伸びるだろうし、

楽しめる✨


やる行動はみんな一緒だが、

もつ思いは一人ひとり違う。

FUJIスポーツ塾の子達はどんなことでも

その中のことを楽しめる心を身につけていってほしい‼️

仕事が嫌。勉強が嫌。運動が嫌。

その中の楽しいことを見つけ

何事も楽しめる心を身につけていこう!

自分もそんな人間になっていきます(^^)