奇跡がおきた | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

出来ないことはない!!
昨日改めてそう感じました。

保護者の皆様や様々な人達のおかげで避難場所に炊き出しを約1300食ずつしかも、カレーとうどんとおにぎりと味噌汁を提供出来ました!!

私は最初100食分しか用意できていませんでした。それでも『少しでも多くの困っている人のために』と今出来ることをおこなっているといろんな人の協力のおかげで避難場所に避難している人、全員に届けることが出来ました。
中には泣いてお礼を言ってくれる人までいました笑い泣き
ほんと奇跡の連続で私も驚いております❗️
みんなの想いが一つになれば人間奇跡がおこせるんですね✨
『動けば変わる!!止まれば太るビックリマーク
たくさんの笑顔にありがとう✨
全ての人に感謝✨
今後も私に出来ることをやっていきます❗️

{CFBAFAE4-0863-4BEA-9921-F6679F871262}

{44281804-A173-4447-BA17-A3342007E797}

{92460ED9-92D2-4696-938C-CEF044F68FE3}

{74841985-CCA6-41A0-8F75-B33DFD55BEF1}

{416F0933-5F32-40AC-A334-C47ED1B71F2F}

{D0050760-7AB3-451D-98C1-10C6BE9EB5C7}

{04F0705E-8940-4B4B-9511-DA034AF01D79}

{A72F6E5F-68BE-438B-BEE3-F7C07F0463AD}

{9A4CD1C1-FA1C-4E88-8FEF-B5D11BD03E5A}

{408ED5F5-8D58-476A-B5E2-7A263D3826FC}


熊本の復興が1日もはやくでき、みんな笑顔になれるように出来ることをやりましょうビックリマーク