百万人の私のブログファンの皆様こんばんわ
そんなにファンはいないと思うけど
二人いるのは確実っす
ゴールデンウイークはバイクのりまくりでしたね
かくいう私のバイクはブログ上では放置プレイですが
なんとか形になってます
それは、まあ後日報告です。
おかげで使っていない腰があぼんですわあぼん
バイクにのりすぎて三日目で腰がぎっくりごしです
もうバイクのれない!!!
てことで今日の動画はこれ
もうすぐRくんに抜かれるのは間違いなし!!
何でいけなかったかは自分で考えてください!!
私の頭には自分がうまくなることしか考えれませんわ!!
他にもネタはありますので次の更新は日曜日です!!!
3ヶ月に一度はリンクのグリスアップしてるんですが
なぜか、モンテッサのスイングアームのベアリングが固着しました

てことで同径のボルトを駆使してベアリングを抜きます

抜いたら同様にしてベアリングを○Kさんありがとうございます。
で、この作業をしているときに
フレームのステップのとこにクラックが入ってるデーと
俺のバイクにはそんな話は関係ないと思ってました
だってまだ買って2年半だもん、そんなに激しいとこいってないもん
フレームのクラックですが、よーくみると傷にもみえるし亀裂にも見えるってことで
探傷検査しました
左側

右側

はい、確実にいってます。左4mm、右5mmくらい
エンジン丸おろし確定
さようならトライアル
モンテッサ
なぜか、モンテッサのスイングアームのベアリングが固着しました

てことで同径のボルトを駆使してベアリングを抜きます

抜いたら同様にしてベアリングを○Kさんありがとうございます。
で、この作業をしているときに
フレームのステップのとこにクラックが入ってるデーと
俺のバイクにはそんな話は関係ないと思ってました
だってまだ買って2年半だもん、そんなに激しいとこいってないもん
フレームのクラックですが、よーくみると傷にもみえるし亀裂にも見えるってことで
探傷検査しました
左側


右側


はい、確実にいってます。左4mm、右5mmくらい
エンジン丸おろし確定
さようなら
モンテッサ