アミノ酸EAAも試してみました♡ | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

アミノ酸EAAも試してみました♡

 
健やかにしなやかに今を生きるガイドをさせて頂いてます藤代有希です☺︎
 
春ですね〜!
私の周りも私自身も大きく動き始めております。
ありがたいことです♡
 
先月投稿したアミノ酸についてのブログ。
 

ULTORAさんのBCAAを試していましたがとても体調が良い♡
 
日々の身体のメンテナンスのためにサプリを取り入れたら身体が少しずつ変わってきた感じがします!!




何事も自分でできることと他者の協力を得ていくことこのバランスがとても大事だなと痛感してます。

筋肉つけるために必要な必須アミノ酸は体内で合成できないからね。
 
そこで同じくULTORAさんで発売されてるEAAも試してみました。




ULTORAさんのBCAAもですが、アミノ酸の独特な苦味がなくて、ジュースの様に飲みやすい!
美味しいから、また飲みたくなる!クセになる!
そんな感じです。
 
ところでEAAとは何?という方。
割とBCAAって有名ですが、EAAはまだそこまで一般的ではないですよね。

どういうものかというとBCAAに入ってる必須アミノ酸3種類(バリン、ロイシン、イソロイシン)とさらにプラス6種類。
全部で9種類の体内では合成できないアミノ酸が摂取できるため、少し前からアスリートや美容関係の方から注目されているようです。


実は私が4月からレッスンを担当させて頂いてるロコスポーツ杉田のスタッフルームの机にもEAAがありました!

 
EAAの効果
 
・基礎代謝を上げる
・持久力を上げ運動バフォーマンスUP
・集中力、思考力UP
・筋肉合成の促進
・筋肉疲労回復
 
の効果が期待できます。
 
 
筋肉を作るために必要なアミノ酸。
ボディビルダーのように筋肉モリモリを目指していなくても年を重ねていくと、若い頃と体型の変化や色々な違和感などを感じていきますよね…
 
その原因の一つとして基礎代謝の低下により、筋肉が衰えてくることにあります。
 
 
基礎代謝が落ちて筋肉がなかなか付きづらくなったと思えば
気づくと付いているのはやわらかいお肉。
脂肪です〜。

さらに大人になると舌がこえる♡

私も30歳過ぎてから、ビールが大好きになり、ゴーヤが好きなりと、食べれるものが増えてきて 笑 

歳を重ねて生きるのがとても楽しい♡
のと同時に、やはりいつまでも健康な身体でありたいと強く思います。


ULTORAさんのEAAはお味は3種類あります。


こちらはアセロラ味。


日々の運動や生活に気合いが入るような真っ赤なアセロラが私は1番のお気に入り♡
アメリカンチェリーみたいな味わいもして、私の大好きな味で一押しです♡


そして、




こちらはアップルサワー。
ネーミングのイメージから酸味が強いかなと思いましたが飲んだらちょっと甘めのリンゴジュースと言った感じでした。クセがなく飲みやすいです♡酸味が苦手な方もきっと大丈夫ですよ!!



最後は


ソルティッドライチ。

スーパーやコンビニでも売られてるソル○ィライチと似たお味。暑くなるこれからの時期に欲しくなるテイストです♡冬の方が代謝が高まりやすいからEAAの力を借りてこれからの時期は美味しく基礎代謝をあげてこの夏のお供にしたいなと思います☺︎


・運動してもなかなか結果が出にくい方
・筋肉量が少ない方、低下を感じてる方
・美肌を目指したい方

などにおすすめのサプリ。

ジュースのように飲めるから毎日の日課に取り入れやすいです。

飲むタイミングは、朝起きた時、運動中や日常の水分補給としても良いです。

ダイエット中の方は、甘いものが欲しい時に飲むのもありかも。
EAAの甘さはカロリーがほぼ0の希少糖が使われています。
ただ、飲み過ぎには注意です!
一気に飲み過ぎると下痢を引き起こしてしまう可能性があるそうです。
1日1、2杯を目安がオススメ。


専用のシェイカーでサッと作れて、素早く溶けて、水とも分離しにくく、人工甘味料も使われていないのにEAA特有の苦みを抑えてあります。

めんどくさがりの私でも簡単に作れて、美味しく健康的な美しさを目指して頂けるサプリ!


是非とも皆様お試しください☺︎

なんとこちらのクーポンコードを入れて頂くとお安くお試し頂くことができます☺︎

=================

<公式>10%OFFクーポン
期限2021/05/01  00:002022/05/01 00:00
※おひとり様2回限り(該当商品のみ)
クーポンコード:yukieaa
リンク:https://bit.ly/3dJThHO



<Amazon>10%OFFクーポン
期限2021/05/01  00:012022/05/01 23:59
※おひとり様1回限り(該当商品のみ)
クーポンコード:yukieaa1
※ご購入時、クーポンコード入力で10%OFF!



<楽天>10%OFFクーポン
期限2021/05/01 00:00〜2022/08/01 23:59
※おひとり様2回限り(該当商品のみ)
クーポンコード:8GM1-R7VE-EKIC-FU8N
※クーポン発行方法
myクーポン→クーポンコード入力→クーポン発行

==============


そして、


アミノ酸と共にこちらもいかがでしょうか。

ヨガや瞑想、マインドフルネスで体も心も
健やかにしなやかに過ごせますようガイドをさせて頂いてます。

全国どこからでも繋がれるオンラインレッスンやオンラインプライベートクラスも開催中です。

ホームページよりお問い合わせくださいませ。