アミノ酸BCAAのおすすめ♡ | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

アミノ酸BCAAのおすすめ♡

 

健やかにしなやかに今を生きるためのヨガをガイドさせて頂いてます

藤代有希です。

 

私のイメージというと、ヨガやキッズダンスのインストラクターのイメージ。運動神経があって体が柔らかいなど。

そして、以前はアスリートの方々と舞台に立たせて頂いてた経験もありスポーツマンのイメージが未だあるようですが本当の私はそんなにスポーツ得意ではないです。 笑

 

昔はパフォーマンスのために身体を鍛えなきゃと必死でした。

何より痩せなきゃ価値がないと必死に運動していましたがその時代はもう終わった。(私の中で。。。笑)

 

痩せてることが美しさの全て。

自分の体が壊れても心が壊れても痩せれればいいと思っていた時代。

でもそんな風に生きてたらいつの間にか自分らしさとか分からなくなって苦しかったです。

 

ヨガや瞑想に出会って少しずつありのままであることや自分らしさを認めていけるようになってきました。

 

私の体さんはパフォーマー生活で痛めた後遺症が今もちょこちょこ顔を出しながらも一生懸命頑張ってくれてます。

ありがとうの感謝を込めて、これからはもっと大切にしたいと思うばかりです。

今の体を活き活きとさせるためにはをよく考えます。

最近は30代も後半になり、家での時間も増えたことで諸々と体の変化を感じています。

筋肉が落ちてきた感覚や筋肉疲労回復も衰えた気がしてなりません。


とりあえず今行ってる運動で代謝をあげて、疲労回復の力もあげたいと思い、少し前から私のSNSにも度々登場している素晴らしいアイテムをご紹介します!

 

ULTORAさんのBCAA THE BOOSTです。




BCAAは、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸の総称で、この3つのアミノ酸は実は体内では作ることができない必須アミノ酸と呼ばれています。

さらにこの3つのアミノ酸が筋肉のエネルギー代謝や合成などにも深く関わると言われてます。


効率よく筋肉を鍛えていきたい、運動しても疲労感を軽減していきたいという方にも大変お勧めなのがこのBCAA。


 

加齢と共に筋肉も衰えやすくなるからこそ適度な運動が必要なんだと実感してる方も多くいらっしゃると思いますが毎日忙しく、体も疲れて運動する余裕なんてない!と思ってる方。

(私も思います。笑)


実際、BCAAは筋肉の代謝を高めたり、疲労感や筋肉痛の緩和にも良いそうです。

 

BCAAはいろいろなメーカーから発売されていて実は以前にもいくつか試したことあったのですが今回私が飲んでるULTORAさんのBCAA THE BOOSTはBCAA独特の味、苦味などがなくてジュースのようにすっきりと飲みやすいです♡


さらにULTORAさんのBCAA THE BOOSTは



・人工甘味料を使わず、カロリーがほぼ0といわれてる希少糖を使っていてダイエット中の方にもトライしやすい。


・BCAAのバリン、ロイシン、イソロイシンを黄金比で配合


・国内生産



ダイエット中ってどうしても甘いもの欲しくなるんですが、体に良いもので間食できたら一石二鳥☆


トレーニングの効果をあげる効率を高めることや代謝の維持や筋分解を抑える効果をさらにあげるための考えられた配合も嬉しい。


国内生産ってところも安心できますね。


 

味は全部で5種類。

全てのフレイバーを試しました☺︎



 

 ‥苦味なくレモネードのようです。1番飲みやすいかなぁと個人的に思います。

私の1番お気に入り♡



マスカットジュースみたいで美味しいです。私はマスカットもお気に入り♡


 

 

 


・マンゴー風味‥ マンゴーの優しい甘さでこちらもすっきり飲みやすい♡こちらもお気に入り!


写真は、マンゴー味。


軽量スプーンもシェイカーも付いていて、シェイカーには目盛もついてるから簡単に作ることができます!


BCAAパウダーも溶けやすく、時間が経っても分離しずらいのでサプリというよりもジュース感覚で飲めるのが嬉しいです。



私は朝起きた時の水分補給やレッスン中などに飲んでます。


1日の水分補給としてお水の代わりに持ち歩くこともあります。


BCAAを1日いっぱい飲み始めて約1週間以前よりも、汗が出やすくなったような感覚があります。

水分補給はお水だったのがBCAAに変えたら間食も減ってきました♡


変わりゆく体へ感謝の気持ちを込めて体に良い物を取り入れて、適度な運動でいつまでも体も心も健やかでありたいと思います♪



こちらの商品購入されたい方是非とも以下のクーポンを利用してお試しください♡




===========

<公式>10%OFFクーポン
期限2021/03/12 00:00〜2022/03/12 23:59
※おひとり様2回限り(該当商品のみ)
クーポンコード:fuyu0312
リンク:https://bit.ly/30GyJZ5



<Amazon>10%OFFクーポン
期限2021/03/15 00:00〜2022/03/015 23:59
※おひとり様1回限り(該当商品のみ)
クーポンコード:fuyu0315
※ご購入時、クーポンコード入力で10%OFF!



<楽天>10%OFFクーポン
期限2021/03/12 23:00〜2021/06/12 23:59
※おひとり様2回限り(該当商品のみ)
クーポンコード:YG9R-OROK-4QET-UEOZ
※クーポン発行方法
myクーポン→クーポンコード入力→クーポン発行

============