最近は暗いニュースばかりですが、先日子どもの笑顔に癒されました。私を見るだけでゲラゲラ... | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

最近は暗いニュースばかりですが、先日子どもの笑顔に癒されました。私を見るだけでゲラゲラ...

この投稿をInstagramで見る

最近は暗いニュースばかりですが、先日子どもの笑顔に癒されました。 私を見るだけでゲラゲラ🤣と笑う子どもたち。 大人たちは何が楽しいかわからない… いまを生きてる子ども達にしかわからない何かあるんだと思います。 とにかくゲラゲラ🤣 理由はあるのかもだけど、その笑顔の力に場の空気は一気に変わりました🌸 見えないものや解明されてないものって 恐れや不安ばかりが生まれるけど 今に意識を向けると、目の前にある幸せって必ずある。 頭で考えても答えが出ないし、考えてばかりいないで、 すぐそばにある愛や笑ってる大切な人がいることや空が綺麗なこと、春を感じる景色に気づいて歩みたい。 大切なものはすぐ側にあることを忘れずに毎日を歩みたいなぁと強く思います。 全ては今の連鎖。 いまを丁寧に重ねられますように。 そんなヨガレッスンを本日もガイドさせて頂きます。 スタジオヨギー中目黒 16:30〜17:30リラックス #藤代有希 #ユキ #yoga #ヨガ #ヨーガ #meditation #瞑想 #メディテーション #マインドフルネス #いま#ありのまま #ヨガインストラクター #ボディバランストレーナー #インナーボディコントロール #qvcジャパン #商品アドバイザー#健やかに #しなやかに #いま #ありのままで #笑顔 #子ども #キッズヨガ #キッズヨガインストラクター

Yuki Fujishiro(@yukifujishiro_official)がシェアした投稿 -