【QVC出演】ありがとうございました。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

【QVC出演】ありがとうございました。




ボディバランストレーナー 藤代有希として出演してきました。昨日もQVCのオンエアありがとうございました💓

お陰様でとっても楽しくオンエアできました🌻



楽々楽しくエクササイズできる商品、皆さまの美と健康をサポートできる商品をお届けしております✨✨

是非こちらから昨日のオンエアご覧いただけます。✨✨



 

 

いま を感じる ヨガレッスン

 

 
開催日…5/15,5/22,5/29 水曜日 

時間 …15:1516:30 

場所 … ニコスタジオ

✳︎田園都市線 藤が丘駅から徒歩1分

料金…1回 ¥2,100  

 

このクラスでは、呼吸法からヨガのポーズ1つ1つを丁寧に解説しながら動いていきますので初心者の方も安心してご参加頂けます。

毎日を生きる中で私たちの意識は無意識に、意識が外に向き、過去や未来へと意識が向きがちです。

呼吸や身体の動き1つ1つを丁寧に動かしながらそこから拡がる感覚から「ありのままの今」へと繋がっていきます。

全ては今の連鎖。

 

等身大のあなたで生きてくヒントになるようなクラスです。