春分の日。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

春分の日。



ふっくら蕾桜


1番早い木はもう咲いてました。

今日は、春分の日。

スピリチュアル的には宇宙元旦とも言われていて、宇宙的に今日が1年の最初の日だそう。

さらに満月と巳の日だからエネルギー全開だそうで。

これを機に、

・心から私が大切にしたいこと
・今年1年やりたいこと

などを改めて書き出してみようかと思います。


先日、うちのコとお散歩した時、なんとペアルックでした 笑


林家ペーパーさんばりにピンクでさらに髪型がコレ↑だから 笑


今日はこれからヨギー中目黒で16:30〜リラックスヨガ。


そして今夜はスタジオ ブーサングにて

夜ヨガ🌝

満月で宇宙元旦なこんなスペシャルな日にリラックスヨガいかがですか?


お席まだございますラブラブ

お待ちしておりますドキドキ