スリムウェーブ Ⅱ の 1日でした! | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

スリムウェーブ Ⅱ の 1日でした!

こんばんは!



本日は1日QVCにてスリムウェーブ Ⅱのオンエアでした

朝と夜と2回のオンエアありがとうございました。

気になる箇所にあてて頂くだけです。
簡単に振動によるストレッチで筋膜までアプローチして美姿勢を目指して頂けます!

寒くなると体もコチコチになります。

今から皆さん始めてみてください

本日価格になりますので、気になる方は是非とも本日中にお買い求めくださいませ

ご購入頂きました皆様、ナビゲーターの石橋さん、山越さん、スタッフの皆さま、皆々様本当にありがとうございました




素晴らしい製品を作ってくださるEBiSさま。テレビチームの皆様、いつもお休みなく現場でお心遣いありがとうございます