明日は生まれて初めての体験をさせて頂きます不慣れな所があると思いますが心を込めて楽しみたい... | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

明日は生まれて初めての体験をさせて頂きます不慣れな所があると思いますが心を込めて楽しみたい...

明日は生まれて初めての体験をさせて頂きます❤️不慣れな所があると思いますが心を込めて楽しみたいです😊 #Repost @kaori.konno with @get_repost ・・・ 【明日のKIMONO新年会のために✨】 ご参加のみなさまに、 一服のお抹茶と、今ここを、楽しんでいただきたい。 共に、一期一会を、味わい愛でたい。ただ、それだけを想って。 昨年末から、 忙しいお仕事の合間を縫って、みんなで時間を生み出して、秘密の練習^ - ^ 「普段のおけいこが大切なんだー」 と気付く、いい機会をいただきました。(←これ、嬉しい気付き。ぐふふ。。) 明日は、 新春限定のおいしいお抹茶をご用意して、皆さまにお逢いできますことを、心待ちにしております^ - ^✨ おけいこ始めたばかりの者もおり、行き届かない点もあるかと思います。 緊張しつつも、ひとつひとつ丁寧に、できる精一杯でおもてなししたいと皆願っておりますので、 どうぞあたたかく見守って下さいませ✨ * 【1/18(木)KIMONO新年会✨一席キャンセル(お福分け)出ました✨】 詳しくは、美欲開花マイスター @miyukimuto (むっちゃん)のブログをご覧ください✨ ⭐️お洋服でのご参加も大丈夫です^ - ^ 「KIMONO新年会『世界一美しい私の道作り 』1/18@東京」 ⇒ https://ameblo.jp/siamese-salon/entry-12331883651.html ミラクルなあと一席✨ 『世界一美しい私の道作り』というサブタイトルで、 特別ゲストの 藤本さきこさん のお話も、 新年早々に聴けるのも、本当にスペシャル✨(お着物姿も、楽しみ💓) さきこさんとむっちゃんとの美のトークも💓 * #今ここ #着物 #新年会 #藤本さきこさん #美欲開花 #美 #抹茶 #和のエレガンス #お茶の間茶道 #japanesebeauty #teaceremony #teatime #matcha #deepbreath #mindfulness

Yuki Fujishiroさん(@yukifujishiro_official)がシェアした投稿 -