着る服も心もふわり柔らかく。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

着る服も心もふわり柔らかく。

こんにちは〜!!

すっかり秋ですね紅葉

風も夜の涼しさも虫の声も…
秋のお知らせを感じさせてくれる

大好きな夏が終わるのは寂しいけど、この秋の気候も好き

片思いのような切ない気持ちになるね〜なんて友達と話してました


気温も過ごしやすくなって夏疲れも出てきました

よく眠れる眠れる〜
こんな時こそ、フーッと一息つく時間をより大切にしたいです。



昨日は久しぶりに午前中ゆっくりだったので、目覚ましかけずに朝を迎えるという自分の願いを叶えました。


そうしたら、今日は、より軽やかに事が運ぶ。


そんな今日は、お洋服もふわり柔らかいお洋服を着たくなって、


まだクローゼットに眠っていた


大好きなブランド

KiiRAのマキシワンピをフワリと着ました


{FD847A7B-38A0-41FE-8F3C-C58CE84BEE06}


身長が小さいから若干引きづりそうで、ベルトつけて丈調整しようとしたけど、


何せフワリと1日過ごしたくて、ベルトつけるのやーめた


ちょっとまだ暑いから

足元は、履き慣れたサンダルで
ちょっと高さあるからひきづらずに 笑


{CFBAB448-FB1D-41D1-B3F2-663EB7AD5316}


可愛いオリジナルの花柄に、コットン100%

着心地抜群!!

前ボタンあけて、カーディガンみたいにも着れるからコーディネート広がる

移動も待ち時間も長かったりするから、合間にいかに自分がリラックスできるかを日々感じながら過ごしています


さーこれから、週末のキッズダンス発表会の前の最後のレッスン!!


気合いいれたいから、それまでフワリとゆったり過ごします