ママDAY【火曜日 ブーサング レッスン】 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

ママDAY【火曜日 ブーサング レッスン】


明日のスタジオブーサングレッスンは…

ママ DAY 子連れok レッスン


11時15分〜12時15分 
インナーボディコントロール

13時〜14時
ゆっくりじっくりヨガ


{8C31F252-D32A-4FD2-B7E4-D8C42815F82F}

小さな子どもさんとご一緒に参加頂けるママDAY

スタジオ内に見守り役のスタッフもおりますので安心してご参加頂けるレッスンです。

まだまだ子どもが心配で、自分のことまで手が回らない!

自分自身を整えていきたい!
リフレッシュしたい!

ママ同士で情報交換をしたい!

そんなママさんたちの願いを叶える時間になりますようご案内したいと思います。

近くに子どもさんが居ながらも
どのように自分を、いたわる時間を過ごすか。
子どもを見守る練習。

日常生活にも是非活かせると思います。

ママさんが元気だと、子どもさんも旦那様も家族みーーんなhappy


{DA439075-E8A0-48C6-BF83-3B24F7AE9638}


大人も子供もみーんな違って良いのです。

いろんな在り方があって良いのでうちの子は連れていけないなんて思わず、
気軽にまずはチャレンジしてみてください

ご予約はブーサングまでよろしくお願い致します


{88A6BFB9-A84A-408C-A348-A091EB2D76E8}


藤代有希

〜profile〜

2006年よりインストラクターを始め、傍ら舞台女優、  タレント、MCとしても活動。  ヨガ指導や子供向けにダンスの指導も 行っている。  


・YIC200認定講師 

・スタジオヨギー キッズヨガ ティーチャーズトレーニング修了

・スタジオヨギー リストラティブヨガ ティーチャーズトレーニング修了

・YMCメディカルスクール ヨガインストラクターマスターコース修了