母とお出かけ♡ | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

母とお出かけ♡


今年は私にとって

たくさんの変化があり、特別な年になりました


年始に紙に書いた目標も

8個中、7個達成〜


本当に有り難く思います!



ここまでこれた感謝の気持ちと
10年以上介護生活をしてる母への息抜きプレゼントで


私も個人的に行きたかった 笑

ウルフギャングステーキハウス

行ってきました〜!!


名物は、 専用熟成庫で28日間を目安にゆっくりとドライエイジングした「プライムグレード」の牛肉を、900℃のオーブンで焼き上げ熱々の皿に乗せて提供してくれます。


{35962D4D-8C16-4987-8CE5-DEFF0BEB45F1}


こちらは、サーロインとフィレとTボーンを一度に楽しめる プライムステーキ


すーごいボリューム


脂身が苦手な私も、赤身肉なので食べやすかったし、とにかく美味い


おソース何もつけなくていけます!

柔らかくて、お肉の旨味がキュッと凝縮されてます!


そのほかにも、NYにいたときよく食べていたチョップドサラダがメニューがあったので注文。


{7A580B86-C9CB-4A09-BE2A-3118EDA84A18}


かなり細かく刻まれていて、こんなお上品なチョップドサラダは食べたことなかったです。


こちらも美味



母も久しぶりの外食に


美味しい美味しい〜


って喜んでくれました


久しぶりによい笑顔をみれて私も胸がいっぱいに


食事のあとは。


ビルボード東京でのLIVEへ〜


続きはまた書きます


このあと、お仕事納め


16時半からスタジオヨギー中目黒にてリラックスです