由比ヶ浜の素敵な場所で。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

由比ヶ浜の素敵な場所で。

こんばんは。

渋谷スタジオから今日もお泊りです。

 外泊が続きまーす


昨日のブログの続き〜


{08CF878B-D6E7-42E5-AC04-FDC220EAF5BE}


昨日は、由比ヶ浜の駅近くに9/15にオープンするこちらの施設で朝からヨガレッスンをさせて頂きました〜


{13B8726D-70DD-465C-A96D-CF11700B6EB3}


WeBaseに前の日から宿泊させて頂き、
それで夜は昨日の記事の通り贅沢ディナー 笑

ちなみに宿泊施設のお隣が昨日の記事のお蕎麦屋さん松原庵さん


話は戻り、こちらから海へもとても近くて歩いて2、3分かなー。


朝少し早起きをして海へお散歩へ行ってきました。


{CBD569E6-2D7A-41F9-924B-27C4D12D43F9}


日曜日だからかな、サーファーがたくさん

しばらくぼーっと海感じてました


その時のことあまり記憶がないけど、とにかくここにいるだけで、気持ちよかった。

自分がその場に溶け込んでいくようなそんな感覚。


そして、


施設に戻り、ヨガレッスン。


{0D4D529E-EE1F-467E-B0E9-334A79071838}


ピカピカのスタジオで、朝のゆったりとした時間を楽しみました


生徒さんの中には、6歳と9歳の男の子2人も参加してくれて、
大人にまじり、一生懸命ポーズをとっていて


レッスンが終わる頃、空は青く太陽が出ていて、海にまた引き寄せられそうになっていたけど、すぐに藤沢スタジオへ移動〜。


江ノ電に揺られ、海見ながらのご出勤


{6343AD3B-2185-4AF0-9791-3969AC3076A3}



大自然からの力を借りて、一瞬一瞬が心地よく、静かに自分を感じる時間を過ごせた土日でした


ありがとうございます〜


さ、明日は朝7時〜と12時〜QVCにて、生放送


「リズムウェーブ」をご紹介いたします。
みなさま、是非ご覧ください♡



明日はかなりの早起きだから寝なきゃ〜だけど、まだお宿に到着できていない…笑


電車こないなう haha〜


みなさまおやすみなさいませ