ちょこっとでも夏フェスへいっちゃうよ!〜Pacific+Roots+FEST〜♪ | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

ちょこっとでも夏フェスへいっちゃうよ!〜Pacific+Roots+FEST〜♪

す横浜 みなとみらいでは、金曜日からAloha yokohamaが開催されてました〜やしの木ハイビスカス


そして最終日の昨日日曜日は、大桟橋エリアでは

PacificRoots Festという極上の音楽やアート、食事などが楽しめるフェスが開催されていました!

一昨年の様子はこちら⇩

今年は、夕方までクラスだったので日が沈みかけた心地よい風がふく時間から参加

{490679B2-819B-4C93-B057-638D9F27C857}


昼間からいる友人たちは、良い感じに日焼けしていて、この空間を思う存分楽しんでるし、良い顔良い雰囲気!

音楽を通して知らない人同士もみんな1つになってる

{643F3224-4393-494D-9E97-4DC3498DA23C}

小さい子供から、国境をこえた人たちもみんなで踊って、歌って、笑って

やはり良いヴァイブレーションは、全てを超えて愛になるのかしら


この日は、なんと横浜ビールさんからフェス限定ラベル


横浜 ラガーを頂きましたありがとうございます!!


{7694281E-A5F0-4A1A-81E5-3634BDEDB889}


フルーティなさわやかさの中に程よい苦味美味しいの!是非飲んだことない方は飲んでみてほしい!!

横浜の地ビール、ヨコハマビール本当にオススメです


最後に

この日は出演したアーティストどの方も大好きな人ばかり

そんな中で母に送るように撮った 笑  
今回ラストに歌ったRickie-Gのライブをmovieでどうぞ!


素敵な空間をおっそ分け






私はこれから帰宅します〜!
スタジオヨギー渋谷スタジオにて20時からリラックスでした

今夜もありがとうございました!!


みなさま素敵な夜を