ウェイクアップクラスでした | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

ウェイクアップクラスでした

おはようございます!!


今朝は、7時〜スタジオヨギー横浜スタジオでウェイクアップクラスの代講させて頂きました!!


こんなに早くからレッスンをするなんて、
NYに勉強に行ってたぶりー

{2ED6BBB1-650A-47E1-8BE9-DCA481673DC8}

☝︎写真は、朝ベーグル中の写真ですが…笑

NYでは、朝6時くらいからクラスがあったりして、出勤前にレッスンに参加する人がたくさんいて、男性もかなり多く参加されていました!!

トートにヨガマットさして、もしくは抱えて通勤する人が本当にたくさん‼︎

あーNYまた行きたくなってしまたよ



今朝は、通勤するスーツ姿の方々、きれいめな格好の女性たちにまざり、ハットにTシャツにショーパン、リュックという、アウェイ感の空気が新鮮でした笑


昔はかなりの夜型だったから、朝は辛い、眠いだけのものだったんだけど、

今は早起きがすごーく気持ちよくて、朝の静けさや空気が身体にスーッと染み込む感覚がすごく好き


若い頃にはわからなかったものが、年を重ねると、味わい深いものに変わって好きなものが増えていく。


年をとるってやっぱり素敵なことだなーとしみじみ。


良い朝が迎えられています!!


今は早起きしたご褒美にスタバでゆっくりと過ごしてます


{9F01025D-E82C-4650-9C38-38F9D7B1E38E}

今日もみなさま素敵な1日をーっ