子供のようにはしゃぎます | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

子供のようにはしゃぎます

{34FEF57F-46F4-4082-9FBC-54C30C478FE3}

今日も海にいる!的な写真だけど 笑

違います!本日はレッスンday

桜木町BUKATSUDOにてkids dance
からの、スタジオヨギー池袋スタジオで、15時半〜flow-b,17時〜Bodyの2クラス


昨日のお休みもすんごくリラックスして過ごすことができました


お天気もよく、さらにビーチは空いていて、海もきれいで


{1CEAA610-2F7D-4B3F-9F90-3B5FA151EAEE}


こんなキラキラだったら入るしかないと!




{4BDE4AD3-903C-4297-905C-F6DCD48DEE5E}


よいオトナだけど、海に入ったらみんな同じ人間

かえるでしょ〜子供にー笑

海水ってお腹の中にいるときの羊水とにているんだって〜

だからかなー 笑

って、私は年を重ねる度子供っぽさ(幼稚さ)が増していて、結果子供やあかちゃんにとても興味をもたれます 笑


私にとっては嬉しいことだけどね



{90281B3A-0CE1-4EB5-B01E-AD8640FCB9FF}

イラっとする写真ごめんなさい 笑


夜は毎年必ずいく海の家でごはん


{CC57A437-E2E8-4302-805C-12950D26BECD}


波の音、潮風にあたりながら、


心地よい時間を過ごすことができました。


夏はやっぱりこれだな


私にとっての最高の夏の過ごし方の1つです

たっぷり充電したエネルギーを引き続きたっぷり使ってきます〜!!

素敵な土曜日を