よく寝たキャンプ〜笑 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

よく寝たキャンプ〜笑

以前も書いたけど、海の日に山へキャンプへ行ってきました〜

{B3064965-D5C2-42B8-88F5-E75F7EDAEA57}

本格的なキャンプは初めてで、一緒に行ってくれたみんなは、キャンパーの方々なため、全て任せっきり。笑


よく食べ、よく飲み、よく寝て


1人でマイペースに過ごさせて頂きました。笑


みんなにはまぢで頭が上がりません 笑



キャンパーのみなさんの作るお料理は、レベルがかなり高く、


{3161871D-C3A8-464A-B65E-0C42D444A5C6}


こちらの干したポークをスモークさせ頂いたお肉最高でした




{8937C696-5E95-48EF-96FA-FEEF2C20D76D}

大好きなトウモロコシも皮つけたまま蒸し焼きにして

{1A28A4D2-ED03-4331-ABFD-D96AA2F80FB2}


お醤油をぬってモリモリ頂きましたぁ

みんなが食事の準備してくれてる間、1人、目の前の湖でぴしゃぴしゃと湖と戯れて


{F780E8F2-E907-4A87-A2DC-A836128B30BD}


聞こえてくる音と水の感触を味わってボーッと気持ちよいなーって最高な時間を過ごせました〜





気持ちもお腹も満たされ、テントで一眠り〜笑


起きたら外は真っ暗


{ABEFF022-B0C9-453A-8F8F-AAC0D6F6CA95}


また新しいお肉ができてました〜笑


{582187EF-8E9D-43C0-B714-C191710A4C06}


ゆれるロウソクの火と、みんなの笑い声と自然からうまれる音と、またお腹が満たされ、笑


再び、私は寝ました 笑


結果、食べて、寝てばかりのキャンプw


みんなが寝る頃再び起きた私…笑


夜は1人、澄んだ空気の中に広がる草木擦れる音、鳥の歌声、湖の音…

素敵な空間に包まれ、瞑想。


寝すぎたことに気づいた時は、自分でもすごーくショックだったんだけど、
ちょっと体も疲れてたし、こういうタイミングだったんだなーって思えました 


次は、絶対にもっと起きてられるよう整えて再び参戦する〜


自然からのエネルギーとその瞬間に自分のしたいことを思う存分した後は、本当に自分が満たされている。
この感覚最高


自分の思いを無視せずに叶えてあげるそんなキャンプになったぁクローバークローバー


これからも、自由すぎる私でいたいと思います笑


{EECF15CB-5E8A-495F-BA78-E4C1EB132DD8}


さて、これからお仕事〜!


15時20分〜アスリエあざみ野にてヨギーヨガ Body-b,
19時〜スタジオヨギー 横浜スタジオBody-b


いってきます。ハート