NYの旅〜ISHTA yoga〜 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

NYの旅〜ISHTA yoga〜


こんばんは!

先ほどまでものすごーい雨でしたね…


まだまだNYの話が残っています!!


今回の1番の目的!


ISHTA yogaの創始者
Alan Fingerのレッスンを受けること。


 
ISHTA yogaのスタジオに一週間通いながら、
Alanの瞑想のクラスに2回出ることができました

初めてお会いした時のあの衝撃を今でも忘れません。


優しい素敵な笑顔に、
初対面なのに、親しみやすく
父のような温かさ。

愛をもって、1人1人と接してくださるのが伝わってきました。


お話の内容は、英語もわからなく、難しく理解できないところもあり

少し困惑する場面もありましたが、
彼がその時に言った言葉が忘れられませんん。


Life is so simple.



なんかこの瞬間に身体から力がスーッとぬけました。


難しく複雑にしてしまってるのは、

自分自身の思考だったりしますね。


ほんとは、とってもシンプルなことだと

改めて確認できました。


人生、気づきの連続。

ヨガの旅では、自分を知り、気づきの繰り返しです。


これからも旅を続けて行きます!


そして、皆さんにとってより良い旅のガイドをしていきたいです。


{2B4F30E4-2071-4154-AB12-BE59C1F93DA6:01}



Thank u for Alan.