書きたいこといっぱーい。まずは土曜日! | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

書きたいこといっぱーい。まずは土曜日!


こんばんは[みんな:01]



昼間のトレーニングの筋肉痛が

すでにやってきてます[みんな:02]


さっきまでホットヨガのレッスンだったんだけど、レッスン中に気づいちゃいました[みんな:03]



まだまだ若者に負けてませぬ[みんな:04]



先週の土曜日、


WITV 66live 300分生放送

パンローリング感謝祭 投資戦略フェア2012

@後楽園プリズムホール


すごいすごい、盛り上がりました[みんな:05]



12.5キロある本物のGOLD[みんな:06]



photo:01






すごいですよね!!




うん千万円



らしい‥




そんな貴重なGOLD[みんな:07]




photo:02






持たせて頂き、満面の笑み[みんな:08]



すーごい重たくて、手元ぶれちゃた。[みんな:09]




そしてなかなか見れない、


東京証券取引所

大阪証券取引所

東京金融取引所

東京工業品取引所

東京穀物商品取引所



五大取引所の方々の生の声。



photo:03





なかなか貴重です!!



勉強が足りない足りないー。




もっとがんばろ!




皆さんみてくださりありがとうございます!




是非カフェで来週お待ちしております[みんな:10]




また月曜のこと、アップしまーす!











iPhoneからの投稿