マッスル同期会★ | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

マッスル同期会★



seiseiseiseiseiハート☆





先日の話かお2





ラスベガスメンバーが日本に一時帰国ということで



同期で集合しちゃいました筋肉





全員は集合できず残念だったんだけど



ラスベガスからゆっかハート☆バトン





久々に会ってうれしすぎてラブ




待ち合わせの改札でた瞬間写真とっちゃったWハート





実は自分が電車おりるときから



手にカメラもって仕込んでました上げ上げ




$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba





ゆっかスマイルニコチャン





そして




まだそんなに久しぶりじゃないのにたくやに会えたときも感動してやばかったですびっくり




筋肉とともに元気そうでよかったキティーちゃん☆笑







3人でラスベガスの話や日本の話、懐かし話など






あっという間に時間すぎちゃったな↑↑







$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba








お店は前にも紹介した





池尻大橋駅から徒歩5分くらいの所にあるおいしいお蕎麦と日本酒の種類がはんぱなく多い




香名屋




ほんとにおいしくて





たくやもゆっかも大絶賛してくれましたena






日本酒好きな人は絶対に行ってみてください*ポッ*






ほいじゃ明日もたくさん動くぞー




おやすーq