ゴルフウエアブランド『neferit』 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

ゴルフウエアブランド『neferit』


こんばんはぁアップアップにひひ




今日はね




事務所の先輩




森下千里さんがプロデュースした



ゴルフゴルフウエア『neferit』ゴルフ



のイベントのお手伝いをしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



『neferit』は森下さん自身が生地選びからデザイン、ボタンなど細かいところまでこだわりぬいた商品ニコニコ



布がすごく肌にフィットして



さらに吸水性や速乾性がある生地なんで汗かきの藤代さんにもぴったりですニコニコ



あっ女優は汗かかなかった…(笑)





で、






今のゴルフウエアって可愛いものが多くてニコニコ



ゴルフしたくなっちゃうDASH!ニコニコニコニコニコニコドキドキ




今日ゆきが着させて頂いたウエアドキドキ




$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba




ポロシャツとキュロットのセットです←注目!




背中に大きなリボンがついていて




これがまた最高にかわいいのポ・・・。




後ろ姿もとればよかったー




ごめんなさい。。。。。



ぬけててうわーん





ほかにもかわいいウエアたくさんあるんで




是非チェックしてみてくださいね笑