ゆっくりまったりん〜 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

ゆっくりまったりん〜




ドラマ「素直になれなくて」みましたか??


初めてリアルタイムで見たぁテレビ



いやー完全にはまってますきゃー







「ビバリーヒルズ青春白書」と「素直になれなくて」






は鉄板っすpnish





早く早くぅぅーーーーー






続きが気になりまするまゆ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さてさて




終演後に






今日はさっちゃんニコちゃん







ストレッチをしながらストレッチ








$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba








背景がきれいでこの写真お気に入りらぶ1






みなさん!!

タピオカ楽しめたようで、よかったですHeart

てか、謝らないでくださいね音符

だって今日は祝日ですもんねーびっくり
混むのは仕方ないですよぺこしかもおいしいしLOVE




マルコとは、英語で会話しています上げ上げ
前よりもうまくはなせるようになってきたけど、まだまだ354354



マルカルとは基本英語で会話していますよん音譜





英語を教えてくれて良い先生たちですおんぷ