逃したよ。。。。ヒルズー!!!! | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

逃したよ。。。。ヒルズー!!!!



いやーやっちまいましたです目




今日から新ビバリーヒルズ青春白書がスタートするということで



昼間っからちょーウキウキしてたのにぃ。。。。。



のんきにお風呂入ってて完全見逃しましたウキャー!



気づいたのは放送が終わる時間


11:45分がーん



再放送とかしないかなー。


本気で今すぐにでも見たいです泣



はぁぁーへこむよー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ちなみに昨日カラオケで歌った曲は


加藤みりやさんと清水翔太さんの Love Forever

加藤みりやさん aitai

柴崎こうさん 最愛

あとなんだっけなーはてな5!


あっ友達が嵐を2曲くらい歌ってて、すごい盛り上がったよぺこ


やっぱ Love so sweet   ←タイトルあってるかな??


はいいわラブ鉄板っすハートアゲ


なんか きゅんきゅん しちゃうハート



でわでわ


明日も予定ぎっしりです。



ビバリーヒルズを胸に寝ます笑


これ当分ひっぱるよ。。。



おやすみなさいseisei