福井公演★★ | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

福井公演★★


昨日は、福井公演ありがとうございましたha-to



前日放送さてたテレビを観て、観に来てくださった方々もたくさんいらっしゃったみたいで
会場は大盛りあがり♥akn♥




じゃーんジャ~ンきらきら!!



$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba




福井フェニックスプラザの会場顔




フェニックスとは。。。。。不死鳥っていう意味吹き出し『思い出し』




なので、会場にはいたるところに不死鳥の像がありましたよ鳳凰




会場の写真を撮っているときにモンスターBOXがあったんで




$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba




うだちゃんと記念撮影アオキラ



したら、ちょうどひろくんが上に座ってた!!



すごい偶然にこ




そして公演前に楽屋で




昨日出演した「おじゃまっテレ」のポーズでマルキラ☆




$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba





そしてそして




公演後、ホテルへ行くバスでハプニングが汗




バスが出発して、数十分後。。。。。。




メンバーが一人いない!!!!!




そうですワラ



上田優さんがバスにいない!!!!!!!!!煙




あんなに体が大きくて、声も大きくて存在感がすごくある優さんが。。。。。




これは完全に私たち全員のミスですねえ・・・笑





そんなハプニングもありつつ




この日の夜ごはんは



ついについに念願の



お魚お刺身



いただきましたぺこ




$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20100318232638.jpg




新鮮なお魚に感動Wハート




おいしいお刺身を堪能しながら





$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-DSCF7286.jpg




りえさん、あやさんと3人でガールズトークからお仕事のアドバイスまで




本当に勉強になるお話まで聞かせてもらえてすごく贅沢な時間を過ごしましたWハート







北陸はおいしいものが多くていいな上げ上げ





ゆき、動くときあまり食べれないんで



今度はプライベートで来たいです好





ヨーロッパ件のソースカツも食べたかったな。。。ご飯