千秋楽~見えちゃったかな。。。。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

千秋楽~見えちゃったかな。。。。

マッスルミュージカル


夏公演 祭



みなさんのおかげで



無事 千秋楽を迎えることができたこと



心から感謝していますニコニコ


ありがとございました!!



今回から正メンバーとして


参加させて頂き


ほんとにいろんな壁にぶち当たった約3ヶ月間。


多くの方々に支えられて


ゆきはがんばれたよ上げ上げ






ありがとうございます!!





アンコールの時のスタンディングオべレーションには感動しすぎて涙が出そうになっちゃって汗




でもね、まだ最後のボディスラも残ってるし、



絶対に泣かないー!!!


って必至にこらえましたむっ



みなさんは立ったままで私たちのボディスラを見てくださってて



みなさんとの距離がさらに近くなって、お客さんの一人一人の表情がしっかりと見えました。



あーゆきはぁ・・・




たぶんひどい顔だったんだろうな~笑



みなさんにばれていないといいんだけど・・・・



とにかく無事けがもなく


夏公演を無事終えられてよかったですガッツ



そしてすぐにまた秋公演スタートしまっするスマイル




タイトルは花魁舞妓はん




詳細はこちらへー




そして昨日は公演後に




打ち上げーびっくり




$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090927204958.jpg





昨日オンエアーされていた




SASUKE




を見ながらの打ち上げキティちゃん




限定福袋の中に入ってる



マッスルカルタでスタッフさんと大盛り上がりしていましたLOVE


作ってる時の秘密話も聞けて大爆笑!!




購入された方



ぜひ遊んでくださいねきらきら!!





それではまた来年も祭りだぁーと叫びましょう(Θ_Θ)



たくさんの応援ありがとうございましたキャッ☆