今あついモノ!! | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

今あついモノ!!

シルバーウィーク公演


終了しましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


5日間×2公演!!




皆さんの応援のおかげで


頑張れました




ありがとございますニコニコ





私、今さらなんですが



キャラメル



にハマってまして




ちょっと甘いものがほしくなった時に



食べたりしてます!!




今いろーんなキャラメルが出てますが、




藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090921154837.jpg




まずはこれらかなり美味しいよーキラキラ




あずきキャラメルはファンの方から頂きましたラブラブ



二つともかなり



まいうニコニコグッド!