優しい。。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

優しい。。

みなさぁん


ご心配おかけして



すいませんしょぼん




そしてありがとございました




早くよくなりますようにアップ




だって、汗がしみるんです(笑)




そして今日も事故がありまた首やりましたガーン




笑ってやってください!



そんなこんなで




今日は仕事で




先輩や仲間にすごーく助けられとてもあったかい気持ちでいっぱいになりましたしょぼん




明日は皆さんに




たぁくさんパワーを届けられるように




頑張りますねニコニコラブラブ




明日2公演



渋谷マッスルシアターでお待ちしてますニコニコ
藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090911102427.jpg




ところで




ゆき、髪の毛すごいのましたよね??