SABON | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

SABON


家に帰ってちゃんとアイシングしましたうう


消毒もしっかりしたんだけど、、、、



ヒリヒリ首回りがホットなゆきでございまっする痛っ!!



さてさて



先日こーんな素敵なお店を自由が丘で発見!



SABON



というイスラエル発の死海やナチュラル成分を使ったソープやボディケア商品があるお店です薔薇



石鹸もきれいでよい香りのものがたぁくさん店内に並んでいて


お店に入った瞬間からすーごく幸せWハート


特にゆきはこういうお店大好きなので

時間を忘れてだいぶこのお店にいちゃった。。。。あはv



そしてそして



ここのボディバターを友達がプレゼントしてくれました(・・*)+





$藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090901184614.jpg




肌につけると


とろーっととけて、保湿効果がすごく高いです!!!!



しかも香りも最高によいハート



ゆきはレモンミントをいただきましたキラキラ


さっぱりととても良い香りラブ


気になる方ぜひためしてみてねキャッ☆