人生初!! | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

人生初!!

おはよございますドキドキ



今日は昨日よりも暖かくなるってきいたのに



薄着すぎて寒いです台風



今日も②公演頑張りまっするアップ




さて




人生初!!




たこ焼きパーティーをしましたにひひ




今回のパーリーピーポーも


りょうこさん、しまちゃんニコニコ



このメンバーで集合すること多いですねアップ
(笑)





それでそれで





たこ焼きの具には




チーズやコーン、キムチを入れましたんニコニコ




藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090417000655.jpg




しまちゃんが作ってくれてますDASH!





藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090417000744.jpg





待つこと数分。。。。






藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090417002049.jpg



こんなに立派なたこ焼きの完成!!!!!!!!





味は、




今までで食べたなかで一番おいしかったドキドキドキドキ




思った以上に簡単にできるし、楽しいし、おいしいからお勧めですニコニコ





ゆきもたこ焼きマシーンほしいなDASH!